カテゴリ:お店の事( 8 )

広坂店 お盆 営業予定

広坂店 お盆の営業予定です174.png


8月11日() 営業
8月12日(土) 営業
8月13日() 営業

8月14日(月) 営業 
21世紀美術館も開いています。

8月15日(火) 営業
8月16日(水) 営業

8月17日(木)14日の代休

18日より  通常営業に戻ります。 月曜・定休日

c0225067_11141328.jpg








[PR]
by imaikinpaku | 2017-08-08 11:25 | お店の事

☆金箔メガネ☆

広坂店の大きな窓の前に置いてある金箔メガネが最近増えました018.gif
(金箔メガネとは眼鏡のレンズ部分に金箔がついているメガネです。非売品。)

c0225067_11262861.jpg











この金箔メガネかけて明るい外の風景などを見ると…
… 
ちょっと意外な見え方に…

そして何と言っても写真映えします034.gif

是非、面白かわいく豆知識も増える?

そんなお土産話になりそうな金箔メガネをかけに

そして写真を撮りに来てください012.gif




金箔メガネは非売品ですが
同じように透かして見ることが出来る箔うちわを販売しています!

箔うちわ金 ¥702(税込み)
c0225067_11445573.jpg





[PR]
by imaikinpaku | 2016-12-04 11:46 | お店の事

金沢も紅葉してきました◇

 11月に入り朝夕はグッと寒くなり
 
 それに伴いお店の近くの通りもだんだんと

 紅葉してきました✧*

c0225067_1435235.jpg


c0225067_14353556.jpg


寒くなってきましたが今日のような秋晴れの日には◇金箔ソフト◇がぴったりです!

 

 

 
[PR]
by imaikinpaku | 2016-11-02 14:39 | お店の事

10月23日(日)は金沢マラソン!!!

 今週末は金沢マラソン2016が行われます。
 スタートは今井金箔広坂店からすぐ近くのしいのき迎賓館の前です。
 8時50分スタートとなります!!!
 周辺の道路は交通規制されますので応援には徒歩がおすすめです。
 金沢駅からですとシャトルバスが出ているらしいです。
 ↓↓周辺の交通規制情報です。↓↓
c0225067_1332974.png

  今井金箔広坂店は10時オープンとなりますのでスタートに声援を送ったあとに
 お立ち寄りになってください!もちろん今話題の◇金箔ソフト◇も販売しています。
 
[PR]
by imaikinpaku | 2016-10-20 13:25 | お店の事

お盆の営業 予定


今井金箔広坂店のお盆の営業予定です。

8月11日()  営業
8月12日(金)  営業
8月13日()  営業
8月14日()  営業
8月15日(月)  営業
8月16日(火)  お休み致します。
8月17日(水)~ 通常営業

どうぞ皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by imaikinpaku | 2016-08-10 17:31 | お店の事

GWの営業予定

広坂店のゴールデンウィークの営業予定です。


4月29日()   営業
4月30日()   営業

5月 1日()   営業
5月 2日(月)   休み
5月 3日()   営業
5月 4日()   営業
5月 5日()   営業
5月 6日(金)   営業
5月 7日()   営業
5月 8日()   営業
[PR]
by imaikinpaku | 2016-04-28 10:27 | お店の事

金箔ソフト犬

c0225067_1526133.jpg

今井金箔には金箔ソフトという物があります。

夏は店先にソフトの看板を出していたのですが、そろそろ秋だし寒々しい感じがしていたので今日から金箔ソフト犬を店先に立たせることにしました!!

金色のダックスフントのぬいぐるみなのですが、これがなかなかの人気で小さいワンちゃんまで注目してくれます!

この犬は雨にも弱く風にも弱いので、よく横に倒れていますが可哀相におもって通りがかりの人が犬を立たせてくれます。
犬の撮影可!
金箔ソフト¥350 !

是非来てくださいo(^-^)o
[PR]
by imaikinpaku | 2009-10-31 15:26 | お店の事

今日から始めました

今日は北山堂にてブログの講習会がありました。
ということで今日からブログを始めることになりました!
今井金箔に入社して7ヶ月。金箔の魅力も色々言えるようにもなりました(^0^)
金箔の利用方法、良さがわかるような情報をのせていきます。
[PR]
by imaikinpaku | 2009-10-30 20:17 | お店の事